2012年09月08日

「9月8日のSADグループ」

SADグループ内容

本日のSADグループは前回にひきつづき、運動会の話し合いを行いましたわーい(嬉しい顔)

これまで考えてきた競技を、実際に少しやってみて改善点などの討論を行いましたひらめき
今回の運動会はしりとり卓球など、自分たちで考えたオリジナルの競技が用意されていますサッカー
考えることとやってみることでは違い、やってみるといろんな改善点が具体的にみつかりました。

各係の話し合いは短い時間でしたが、完璧を目指さずに、
ぶっつけ本番でやることも楽しむことができたらと思っていまするんるん

また、話し合いの回数が増すごとに、皆さんから積極的に意見がでるようになりました。

何もないところから皆で意見をまとめること、実践に繋げることは本当に大変なことですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、この話し合いの過程は、社会生活の中でも活かされていくものと感じています。

いよいよ次回は本番ですexclamation

これまで真剣に話し合いました。あとはやりきるだけですかわいい

本番を思いっきり楽しみましょうぴかぴか(新しい)

本日もお疲れ様でした晴れ

≪お知らせ≫9月の第4土曜日は秋分の日のためSADグループお休みになります。
振り替えとして9月29日にSADグループ行います。
よろしくお願い致します。
内容は運動会のためスピーチはありません。
開始は9:30〜になります。
運動しやすい服装、室内靴、水筒、タオルなど各自用意をよろしくお願い致しまするんるん
また、出欠連絡は早めにお願い致します。

posted by かなめクリニック at 14:00| クリニック通信