2019年08月10日

フォローアップタイム、フォローアップセッションのご報告

皆様こんにちは晴れ
今日からお盆の連休という方も多いのではないでしょうか。

さて、本日はフォローアップタイム、フォローアップセッションを開催いたしました。
フォローアップタイムでは参加者の皆様と、それぞれの近況や北九州市などのついてのお話をして盛り上がりましたexclamation
のんびりとした雰囲気の中、ざっくばらんにリラックスしてお話しができたのが楽しかったですね。

午後からはフォローアップセッションです。
現在の悩み事、困りごとについてみなで意見交換を行い、一緒に対策への作戦を考えました。
やっぱり自分ひとりでは出てこないアイディアなどがあり、見方が広がると感じました。
仲間の力って大きいですねぴかぴか(新しい)
色々な方の力を借りて困難を乗り越えるのは大切なスキルだと感じます。
是非、卒業後の皆様もフォローアップの場をご活用ください。
本日、ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

【次回のご案内】
日時:2019年8月24日(土)
午前:フォローアップセッション
午後:リワーク同窓会

※次回の同窓会参加者のリワーク利用期間は、2014.4(平成26年4月)〜2015.3(平成27年3月)の皆様です。この期間リワークを利用していなくても、卒業生の方であればご参加いただけます。
また、期間に悩む方など、何度利用していただいても結構です。
ご自分の利用期間がわからない場合、参加への心配やご質問がある場合には、お気軽にお問合せください。
卒業生の皆様と、お会いできることを私たちスタッフも楽しみにしております。
posted by かなめクリニック at 17:09| クリニック通信