2019年06月08日

フォローアップセッション 開催いたしました

梅雨入り寸前ですが、気温、湿度共に高く、蒸し暑い日々が続いておりますね。
皆様、体調など崩されていませんか?
蒸し暑いと言いましたが、個人的にはこの時期に一つ楽しみにしていることがありますぴかぴか(新しい)
当院の駐車場側入り口の花壇に植えている紫陽花が咲きました!
今年も鮮やかな色で元気に咲いてくれていて、季節の移り変わりを実感します。

さて、本日も予定通り、午前にフォローアップタイム、午後にフォローアップセッションを実施しました。
フォローアップタイムには約1年ぶりにご参加いただいたメンバーさんもおられ、懐かしい話に花が咲きましたグッド(上向き矢印)

午後からのフォローアップには、復職間もない方、復職後数年経過している方などご参加いただき、今の悩みについて共有しました。
頭の中の悩みを外に出し、他の人から見てもらうことや助言をもらえるのは、やはり客観視でき整理できていきますね。今日、グループで話した内容や助言を、明日からの日常で1つでも2つでも試していただけると嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
「最近、参加していないな〜」と思った方、ちょっと覗いてみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております。


【 次回のご案内 】
2019年6月22日(土)
午前:フォローアップセッション
午後:家族会

午後の家族会はOBの方、OBの方のご家族様のご参加いただけます。
興味のある方、ご不明な点がある方はご遠慮なくお尋ねください。
ご参加をお待ちしております
posted by かなめクリニック at 17:17| クリニック通信