2017年12月11日

フォローアップセッション・家族会開催のご報告

皆さん、こんにちは。わーい(嬉しい顔)

あっという間に、残すところ今年もあと少しとなりました。手(パー)
あわただしい時期ではありますが、体調に気をつけてお過ごしください。

本日は、午前にフォローアップセション、午後から家族会が開催されました。

フォローアップセッションは今年最後の区切り、今からあわただしくなる
気合入れ、復職前の気持ちの切り替えなどそれぞれの思いが重なって
いつも以上の参加者がおられました。

いつもと少し場所を変えて、座談会のようなあったかい雰囲気の中で
行われました。いい気分(温泉)
それぞれの話で、自分はどうなかな?とそれぞれ自分を振り返ることも
出来たようです。
また、力にもなり、次の機会までのエネルギーにもなったようでした。


午後からは家族会が開催されました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

現役生の実行委員を中心に進んでいきました。
ご家族、現役の方、OBの方と多くの方に参加していただきました。

現役生からのリワーク紹介、院長の講義、交流会と
盛りだくさんの内容でした。あせあせ(飛び散る汗)

色々な方とつながることが出来たことが、大きな収穫になっているように
感じました。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。手(パー)


次回のフォローアップセッションは
平成30年1月13日 午前に開催予定です。
家族会は日程が決まり次第、ご案内いたします。

たくさんご参加をお待ちしています。



posted by かなめクリニック at 08:53| リワーク