2017年10月14日

フォローアップセッション開催のご報告

みなさん、こんにちは。わーい(嬉しい顔)
10月になっても、暑さが続いておりましたが、
少し秋らしさが感じられるようになりましたね。猫

本日は、フォローアップセッションが開催されました。
日頃の小さな曇りをお話しいただき、そこから話が広がっていきました。グッド(上向き矢印)

ゆっくりした時間の流れの中で、お互い持っている情報を交換し合う
場面もありました。次、再会するまでお互いの元気を持って帰られたようでした。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。手(パー)

次回10月28日のご予定です。以下の通りご確認お願いします。

<第2土曜日>
午前:フォローアップセッション(9:30〜12:00)
   ヨガ(10:00〜11:30)
午後:スポーツまたは、認知を知ろう
   ※3〜4か月毎に家族会となります。

<第4土曜日> 次回10月28日はこちらです。
午前:ブースターセッション(9:30〜12:00)
   ヨガ(10:00〜11:30)
午後:フォローアップセッションまたは、認知を知ろう

※予定は変更となる場合がありますので、ホームページに掲載いたします、各月
のプログラム表にてご確認下さい。

ブースターセッションですが、リワークでの学びをリワーク
終了後に再度学びなおすためのセッションと位置づけております。
 
◆今年の予定
10月:問題解決療法(プログラムとしは行っておりませんので、初受講の方もご参
加いただけます)
11月:マインドフルネス
12月:お休み(祝日)

リワーク利用当時は熱心に学んでいたが、卒業後には忘れてしまった!などない
でしょうか。思い出しながらもう一度一緒に学び直し、日常で使えるようになっ
ていきましょう。
皆さまのご参加お待ちしております。
posted by かなめクリニック at 16:05| リワーク