2019年12月28日

今年最後のフォローアップセッション&同窓会のご報告

皆様、こんにちは。年末となり、ずいぶん気温が下がり冬らしくなってきましたね雪
本日は、今年最後のフォローアップセッション&同窓会を実施しましたぴかぴか(新しい)

昨日で仕事納めだった参加者もおられ、1年の振り返りと来年の抱負などを互いに話をしました。
それぞれに色々あった1年。
改めて振り返ってみると大変なことも多かったけど、成し遂げたことや辛い中でも頑張れたこと、たくさんありますよね。共有する機会となりました。
また、日常で『もやっ』としたことについてちょっと聞いてもらったり、それぞれの意見を聞いたり。
近しい家族には話せないことも、フォローアップセッションの場では話せるとのご意見もありました。
調子の善し悪しに関わらず、自分のことを気兼ねなく話せる場所をいくつか持っておけるというのは強みになりますね。
是非、そのような場の一つにフォローアップセッションをご活用くださいわーい(嬉しい顔)


少しでも皆さんのお役に立てる場所をご提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
当院で皆様のお顔を見れること、お話しが聞けることお待ちしております。

来年もどうぞよろしくお願い致しまするんるん
posted by かなめクリニック at 16:52| クリニック通信