2019年05月25日

第4回デイケア同窓会開催のご報告

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
まだ5月というのにあせあせ(飛び散る汗)・・・熱中症に注意してくださいねかわいい

本日は比較的、デイケアを卒業して間もない方や、
卒業はしたけれどもまだ時々ご利用のある方が、多く参加されました。

まずは近況報告をしていただきましたexclamation
「就職して1年になります」「就労移行支援で半年が経過し、現在就職活動中です」など、
それぞれに道を歩み、順調にステップアップしているようでした。
デイケアでの経験が役に立っているという方もいて、うれしく思いましたわーい(嬉しい顔)

後半はトランプゲームをしたいとの希望があがり、大富豪をみんなで行いました。
とても盛り上がりましたね。
その後はプログラム体験、ということで「SAD」を行いました。
SADが苦手だったという人も多く、少し緊張を感じたかもしれませんね。

今回はモービル作りを行いました。
現在デイケアを利用中のみなさんに卒業生からのメッセージとして残しておりますので
ぜひ、デイケアルームでご覧くださいぴかぴか(新しい)

次回の同窓会は来年を予定しています。
今回、残念ながら欠席で、と連絡をいただいた方もいらっしゃいました。
ぜひ、次回のご参加お待ちしております。
お知らせはメール配信、ブログ等で行いますのでチェックをお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by かなめクリニック at 16:34| デイケア